忍者ブログ

Top

power spot. へようこそ!
このサイトはじどりの創作活動(RPGツクールXPで製作しているゲームの公開、ゲーム系グラフィック素材の配布、ホームページ製作など)を紹介するサイトです。


現在配布中のゲーム  : BUTLURN.(第一話のみ) download.gif


「ちま鍋」を配布中です。
主制作、立ち絵、マップなどを担当しました。

[53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43]
 ya06.gif 2024年 04月 19日  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 ya06.gif 2008年 01月 12日  タイルセット追加
今日は寒いですね。でも雨です。

雪でも降ればいいのに・・・

さて、ひさしぶりにタイルセット追加しました。

しかも太っ腹に2点も!
 

どうぞご利用になってください。こんな使いにくい素材ですが。


tileset_11_s.jpgレンガ調の建物 その1。
三階建て。

煙突が特徴?

レンガがよく見えない。
もうちょっとレンガ!ってわかるテクスチャにすればよかった。
話変わるけど、レンガとジェンガって似てる。


tileset_12_s.jpgレンガ調の建物 その2。
集合住宅っぽいの。

こっちはうっかりミスでドアをつけ忘れ。

・・・いや

ミスじゃないんだ本当は。 ドアなんて必要無いと思ったんだ! 悪いか!!
煙突、こっちのは小さいなぁ・・・ まぁいいか。

アサシンな人はのぞき見をしているようです。



0af676b8jpegMisiaのアルバム「Eighth World」がやべえええ
なんかまだ1月なのに、今年の最高アルバム候補がキタコレ!

まず、全体的に聞きやすい。Popあり、バラードあり・・・
そしてそのアルバムの流れの良さ。
一曲一曲の完成度も高いけど、アルバムとしての完成度が高い! 高すぎる!

Misia、本気だしたな・・・

かなりおすすめ。



ウチのBBS、閑古鳥が鳴いております。
誰かお助け・・・
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


spacer.gif
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Blog内検索


power spot.
モバイルサイト

qrcode.png
Copylight 2000-2007 power spot. All Right Reserved.