忍者ブログ

Top

power spot. へようこそ!
このサイトはじどりの創作活動(RPGツクールXPで製作しているゲームの公開、ゲーム系グラフィック素材の配布、ホームページ製作など)を紹介するサイトです。


現在配布中のゲーム  : BUTLURN.(第一話のみ) download.gif


「ちま鍋」を配布中です。
主制作、立ち絵、マップなどを担当しました。

 ya06.gif 2024年 03月 19日  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 ya06.gif 2013年 02月 21日  ご報告
いろいろとご報告です!


1:結局Mac mini買いました
MacBookがもうやばい状況(ストレージがどんどん破損していく?)ので、思い切ってMac mini買いました。
CPUはi7(4コア)、メモリは16GB、ストレージはFusionDrive(SSD+HDD)にしました。
いやー快適快適!といいたいところですがなんか挙動がおかしいところがちらほら。
USB3.0の問題やら、スリープ復帰やらいろいろ・・・ 大丈夫なのかなこのマシンw


2:結婚しました
1月に結婚しました。いろいろ大変でした。これからも大変ですがより一層頑張ります!




また気がついた時にブログかくぞー
間隔空けすぎ!!
PR


 ya06.gif 2007年 12月 06日  ゲーム用BBS修正。
ゲーム用BBSが荒れに荒れまくってたので、荒らされないように設定しなおして、レイアウトもすこし変えました。まだ修正する予定です。 ゲームをやってくれた方、ご感想なんかいただけたらめちゃ嬉しいっす。 今後の製作の参考にもしますので率直な意見をお待ちしておりますm(_ _)m ・・・ゲームを途中でなげてしまった方のご意見なんかもちょっと聞いてみたいですw


 ya06.gif 2007年 10月 15日  リニューアル完了
あけましておめでとうございます! ってことで、なんとかリニューアル完了しました。見やすさはどうでしょうか。

さて、リニューアルの概要ですが・・・

・ゲーム用ページ、BUTLURN. Webと統合しました。
・ゲーム「BUTLURN.」の第一話を配布開始しました。
・デザインを大幅に変えました。

まぁ、こんなかんじですかね。

BUTLURN. Webでお世話になった皆様、どうもありがとう。
そしてこれからもヨロシク!!!

いままでpower spot.に来てくれたひとたち、どうもありがとう。
そしてこれからもヨロシク!!!

さーて、まずは突き指を治さないとな・・・




※BUTLURN. Webの素材は、こちらに統合されましたが、まだいくつか統合できてません。ちょっとだけおまちくださいませ。




spacer.gif
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Blog内検索


power spot.
モバイルサイト

qrcode.png
Copylight 2000-2007 power spot. All Right Reserved.