忍者ブログ

Top

power spot. へようこそ!
このサイトはじどりの創作活動(RPGツクールXPで製作しているゲームの公開、ゲーム系グラフィック素材の配布、ホームページ製作など)を紹介するサイトです。


現在配布中のゲーム  : BUTLURN.(第一話のみ) download.gif


「ちま鍋」を配布中です。
主制作、立ち絵、マップなどを担当しました。

[1] [2] [3]
 ya06.gif 2024年 03月 19日  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 ya06.gif 2009年 03月 31日  バトラーグラフィック追加
 トモタカさんのツクール新聞が復活なされそうなので!!

バトラーグラフィックを2点追加しました。

battler-081.pngカタール改めジャマダハルな女。


カタールって、なんか俗称みたいで正しい名称ではないみたいですね。

足の向きとかなんかオカシイ感じなのが・・・><;










battler-082.pngチャクラムな男。

怪しい雰囲気の衣装はたぶん、ベルセルク(漫画)のターパサ?とかなんかあのへんの影響です。









うーん、しかし本当にひさしぶりの更新になってしまいました。

これからまたちゃんと更新していきたいと思います(多分

PR


 ya06.gif 2008年 07月 21日  バトラーグラフィック追加
すっかり1週間一回ペースの日記になってます。

そして気づいたら3ヶ月ほど、素材の更新がありませんでした(゚Д゚)!!

今日は奮発してバトラー7体追加しました。

マテリアルのページでご確認ください。



最近はツクシィのみなさんと絵チャットするのが楽しいです。

みんなのキャラを描くのも、自分のキャラを描いてもらえるのも、幸せこの上なし!w


てかみんな絵がうめぇ〜>< 自分も腕を磨かないと!



 ya06.gif 2008年 04月 13日  タイルセットを追加
昨日は花見に行ってきた。よさこいが迫力あっておもしろかった。
そして今日は寒い。花冷え。風邪引きそう。


tileset_14_s.jpgタイルセット追加しました。一つ目。

ちょっとした偉い人がすんでいそうな建物・・・
バランスよくできたかなーと。






 タイルセット追加二つ目。
tileset_15_s.jpg一応、雪国用につくりました。
雪つもらせるのは、まだやってないです。
つもらせたバージョンはまた後で・・・


さて、ストックしておいたタイルセット素材が枯渇していまいました。
しばらく追加できなさそうなかんじです。


 ya06.gif 2008年 03月 22日  バトラーグラフィック追加
病院に行って花粉症の薬(点鼻薬タイプ)をもらったら、驚くほど効いて感動してるじどりです。
市販の薬「クニヒロ」は、のどが渇くだけでさっぱり効かなかったよ・・・


battler-073.pngバトラーグラフィック追加。
色黒のならず者。

毎回悩むのが服の色。
かぶらないようにしてるんだけど、コピックで塗っているから、色がかぶっちゃうんだよなぁ。

battler-072.png
覆面の爪女(名前適当w)
一応女性・・・みえませんね。

女をエロくかけないのがじどり絵です。



最近、なつかしのスキャットマンにハマリ中。

ベストアルバムを聴いてるんだけど、そういやずいぶんとCMに使われてたなぁと思う。
プッチンプリンとかのCMでも歌ってた!とか。
Su Su Su Super キレイ! ってなんのCMだったかなぁ


 ya06.gif 2008年 02月 29日  バトラーグラフィック追加
一週間のごぶさたです。ごめんね・・・ なんだか忙しいようなかんじ。
相変わらず集中力散漫な作業のせいで、ストーリーなんてさっぱり進んじゃいない。
神様が降臨するのを待つのみ・・・ (-人-)ナム


battler-071.pngbattler-070.pngバトラーを2点追加しました。色黒の衛兵2タイプ。
奴隷をこきつかう設定で仕様する予定なので、武器は鞭を用意。
もう1人の武器はなんでもよかったので、とりあえず槍なんか持たせてみた。

塗りむらがあるのは気にしないでください。なんてったってコピック(いや、下手なだけ




ツクシィで、いろんなツクラーさんと友達になりました。
みんないい人だ!!!
そして、それぞれすごいスキルをお持ちです。絵が上手い、イイ曲作る、製作順調・・・
俺も負けてられん! とりあえず3D建物のウケがいいみたいなので、そちらを推していこうかなと。
でも最近建物つくっとらんがな。



MIDIをちょいとやってみたいと、ツクシィの人に相談したら、「ミノ式」というソフトを勧められました。
おーし、使ってみよう! って思ったけど、Mac版がなかったので手をつけてませんでした。
これから使ってみようかなと思います。



遅れながら拍手お返事です

>リヒトかっこいいですね ゆーぎ

おお、ゆーぎさん! ありがとうございます。
こんなんをさらさないでちゃんと描けば良いんですけど・・・ 完成させるまえに飽きちゃうと言うw




spacer.gif
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Blog内検索


power spot.
モバイルサイト

qrcode.png
Copylight 2000-2007 power spot. All Right Reserved.