忍者ブログ

Top

power spot. へようこそ!
このサイトはじどりの創作活動(RPGツクールXPで製作しているゲームの公開、ゲーム系グラフィック素材の配布、ホームページ製作など)を紹介するサイトです。


現在配布中のゲーム  : BUTLURN.(第一話のみ) download.gif


「ちま鍋」を配布中です。
主制作、立ち絵、マップなどを担当しました。

[1] [2] [3]
 ya06.gif 2024年 03月 30日  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 ya06.gif 2007年 10月 27日  キャラチップ追加(じどり作)
Yahoo!から来たみなさんこんにちは。じどりです。
ウチのサイトも、運営して8年目ぐらいでようやくカテゴリ登録するに至りました。

って、それまでコンテンツがなかったようなもんなので何とも言えないけど。


jidori_charachip-065.pngjidori_charachip-064.pngキャラチップ2点追加。
おっさん二人。
ムダに着色させた鎧を着せてみた。
なんつーか、ウザいキャラだなw 特に赤い方。



今週はバスケお休み。非常に残念。
先週も、5人しか集まらなくてゲーム出来なかったから、うっぷんがたまってます。
バスケしてえええ!!!


今、合間を見てグレンラガンとアクエリオン見てます。グレンラガンの、ヨーコのエロさは異常だなw



そうそう、ウチのサイトについてなのですが、ゲーム用BBSが昨日まで稼働させてませんでした。
知らずに書き込もうとした人、おられたらすんません。
昨日、レイアウトを少し弄って、投稿出来るようにはなっています。ただ、背景に使用している画像が適当なのでかなり煩わしいレイアウトになってます。
一応、画像投稿も出来るようにしました。ゲームのキャラを投稿してくれたりしたら泣いて喜びます。
PR


 ya06.gif 2007年 10月 21日  バトラーやらタイルセットやらを更新
突き指がまだ完治しないじどりです。親指の付け根は、治りにくいね・・・

さて、リニューアルの際に、埋もれてしまった素材を載せました。

キャラチップ(じどり作)の62、63
バトラーの63~66
タイルセットの9

です。

ちなみに、Web拍手では、キャラチップの一括DLがありますので、よかったらぽちっとやってください。メッセージなくてもOKです。


20071021082.jpg今日は、バスケ仲間のすけちゃんから、なんとバスケットのボールをもらっちゃった!!
ありがとぅぅうう!!!!!!

よーし、これを使って新たなスキル(3Pシュート)を習得してやる!




spacer.gif
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Blog内検索


power spot.
モバイルサイト

qrcode.png
Copylight 2000-2007 power spot. All Right Reserved.