忍者ブログ

Top

power spot. へようこそ!
このサイトはじどりの創作活動(RPGツクールXPで製作しているゲームの公開、ゲーム系グラフィック素材の配布、ホームページ製作など)を紹介するサイトです。


現在配布中のゲーム  : BUTLURN.(第一話のみ) download.gif


「ちま鍋」を配布中です。
主制作、立ち絵、マップなどを担当しました。

[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
 ya06.gif 2024年 04月 29日  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 ya06.gif 2008年 11月 14日  背中がはるんです
肩こりとか腰痛とか、疲れて来るとなるひといると思いますが、自分は背中にきます。
背中がはる。助けてくれ。

今まで愛用していた背中のツボをもむヤツがぶっこわれてるので、ネットで新しいのを注文した。
早く届いてくれ! 苦しいんだ!


さて・・・・

製作はいろいろしてるんです。
でもBUTLURN.は製作できていません。誰か手伝ってください。


絵を描いてる時間が多いような気がします。
いくつか描いたモノをアップしておきます。

はー、年賀状つくらねば・・・


b55b2499.jpeg セトナとジジイ。









2b599ad3.jpegワイミーさんのファルティとカノン。












2f33de70.jpeg今描いてるとある絵。










41fb65a8.jpeg未子さんのキャラをイラレで。














描いた絵をギャラリーにどっさりアップしようかな。
でもそんな暇無いズラ。

PR


 ya06.gif 2008年 10月 18日  HDDケース壊れた?
 外付けの1TB HDDが認識しなくなったうぉぉぉ!
FWでもUSBでも接続できるタイプなんだけど、ケーブルさしてもうんともすんともいわない。


元々不安定なストレージだったので、明日買ってこよっと。

玄人思考はダメだね


 ya06.gif 2008年 09月 15日  サーセンw
 日記かかなさすぎてサーセンw


動画を作ってます。友達の結婚式で使うモノ。やったことなかったので、わからないことも多々ありますが、スキルアップを実感しながら楽しくやってます。
ちゃんと作れるかなぁ・・・(なぜ弱気?w


59fe4e75.jpgオリジナルキャラのセトナ。
ツクシィでみんなで考えて作り上げたキャラです。

某セフィロス氏に似てるとかは言わないでくださいw




 ya06.gif 2008年 08月 23日  部屋を模様替え中。
 先日もらったキーボードがあまりにも大きく、置く場所がないために現在部屋の模様替えを実行中です。
実行中=一日ではとても終わらせることができなく、平日、仕事をおえてからちょいちょい片付けと同時進行で進めています。



んで、今までつかってたカーペットがきったなくて、新しいのを買いにいったんです。
そして気に入ったのが見つかったので、店員さんにクレと言ったら

「お取り寄せに一週間かかります(^^)」

な、なんだとてめぇ! 今すぐよこせ!
胸ぐらをつかんで店員をボッコボコ!
○Oo。. (゚ω゚♯) ←怒りつつ妄想してる

という気持ちを抑えつつも注文してきました。
肌触りがフワフワで気持ちよい(゚ω゚)


 ya06.gif 2008年 08月 21日  叫んだ。
 はー。もう感動した。
久々に叫んだ。叫んでやった。

ソフトボール金メダルおめでとう。

昨日のオーストラリア戦から、もうあり得ない展開ばっかりで、精神的にも削られた。でも、上野投手のがんばりは、もとあり得なかった。

ソフトボールがオリンピック公式競技として行われるのは今回が最後。
つまり、ソフトボールにとっては「次のオリンピック」がない。

最後のオリンピック。最後の試合。最後のメダル。

その中で、どれほどの緊張があったかは、凡人の自分には分かんないけれど、緊張感よりは、何よりもソフトを楽しんでいる日本の選手達。
もちろん勝ちたいという気持ちも存分に伝わってきた。
でも、その雰囲気の中で、伝えたいことも伝わってきた。

ソフトボールの楽しさ、見たいのが。


最後、勝った瞬間は叫んだ。思いっきり叫んでやった。
「おっしゃああああ!」ってw 近所迷惑だったろうなぁ

ホントにおめでとうございます。 感動をありがとう。




spacer.gif
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Blog内検索


power spot.
モバイルサイト

qrcode.png
Copylight 2000-2007 power spot. All Right Reserved.