忍者ブログ

Top

power spot. へようこそ!
このサイトはじどりの創作活動(RPGツクールXPで製作しているゲームの公開、ゲーム系グラフィック素材の配布、ホームページ製作など)を紹介するサイトです。


現在配布中のゲーム  : BUTLURN.(第一話のみ) download.gif


「ちま鍋」を配布中です。
主制作、立ち絵、マップなどを担当しました。

[13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23]
 ya06.gif 2024年 05月 14日  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 ya06.gif 2008年 05月 01日  ロボ好き
cce2408bjpeg一日一枚!!


ごめん、ロボ好きなんです。

しかもなんか偏ってます。下半身がなんかおかしい。

小学生の頃が一番描いてた。久々に描くと・・・・orz



ガンダムの影響が大きいです。ニューガンダムとか、Sガンダムとか大好き。

ゲームでは、フロントミッションのヴァンツァー、アーマードコアなんかがツボです。





今日は暑かったですね。でも僕が住んでいるところは浜風が涼しくて、最高気温がだいたい20度ぐらいです。

さて、GWは東京にちと遊びに行ってきます。
PR


 ya06.gif 2008年 04月 30日  クリプレさんありがとうございます。
a1bba231jpeg一日一枚!(すいません、ちょっとさぼりました)


クリプレさんにうちのサイトが紹介されました。ありがとうございます!

素材はなかなか更新できないと思うんですが(逃げ腰)、よろしくお願いします。




昨日、仕事の休憩時にジュースを買いに自動販売機に行って、買って戻る途中に三人の小学生らしき女の子とすれ違いました。一人は子犬の散歩をしてて、別の一人がすごいはしゃいでたんです。
テンション高かったというか。

そんで、うなだれていた僕にそのアラレちゃんばりに元気な子が「こんちゃーっす!」って挨拶してきたんです。
最初、自分に言ったのをわからんくて無視して通りすぎちゃったYO!
だめだよ知らない人に話しかけちゃ!! おじさんびっくりだよ!!

っていうことがありました。この場をかりてお詫び申し上げます。


 ya06.gif 2008年 04月 27日  スタッドレス→ノーマルへ
b992ea76jpeg一日一枚!!


マイツクの方から教えてもらったサイトPoseManiacs
人物のポーズがたくさん載っています。

絵の練習材料にもってこいなので、僕もやってみようかなと。
30秒のヤツは難しそうだ。




車のタイヤをスタッドレスからノーマルに履き替えた。
スタッドレスは、ホイールが16インチだったんだけどノーマルは18インチ。 しかもノーマルの扁平が45と偏っている。
乗り心地がぜんぜんちがうのにびっくりしたw


ノーマルのタイヤはかなり乗り心地悪く、ハンドルも重い。 ブレーキ踏んだときにハンドルすこし取られるし。
ホイールの大きさでここまで差が出るとは思わなかった。
今のノーマルタイヤがつぶれたらインチダウンしようかなー・・・


 ya06.gif 2008年 04月 26日  ヒゲドライバー
2bfb1858jpeg一日一枚!


ツクシィの方のとあるキャラ。

エロく描けないんだよなぁ。
色鉛筆バージョンも描いたんですが、そちらは自重します・・・





ヒゲドライバーさんの曲を聞いてます。
ニコニコ動画にアップされているのを聞いて、そこからハマりました。

昔懐かしのファミコン風の音源を使用したテクノ。
あー、もう懐かしさもこみ上げる。 すばらしー

アマゾンからCD出るそうなので、今のウチに予約予約〜〜


 ya06.gif 2008年 04月 25日  チョコレートディスコッ!
9ff81b24jpegPerfume いいっすね!
ループで聞きまくりですよ。

何かとお騒がせなグループではありますが、なんか在りそうで無かったアルバムですよね。
一曲単体では存在していたかもしれないけど、もうこのテクノスタイルのみ!っていうアーティストってメジャーどころでは少ないような。

チョコレートディスコがお気に入りです。





一日一枚!

1c93637djpeg
ところでMacBookなんですが、キーボードの反応がたまに悪いというか。
今までと違ったキータッチのキーボードなので、意外に使いにくい? いや、使いにくくはないけど・・・

パンタグラフだとは思うんですが、意外にキーを深く打たないと反応しなかったりします。

さーて明日も仕事だ・・・ orz




spacer.gif
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Blog内検索


power spot.
モバイルサイト

qrcode.png
Copylight 2000-2007 power spot. All Right Reserved.