忍者ブログ

Top

power spot. へようこそ!
このサイトはじどりの創作活動(RPGツクールXPで製作しているゲームの公開、ゲーム系グラフィック素材の配布、ホームページ製作など)を紹介するサイトです。


現在配布中のゲーム  : BUTLURN.(第一話のみ) download.gif


「ちま鍋」を配布中です。
主制作、立ち絵、マップなどを担当しました。

[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
 ya06.gif 2024年 04月 29日  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 ya06.gif 2009年 03月 22日  う〜ん
 何か書こうと思ったんだけど何も思い浮かばんw

あ、そうそう。
ちまげー第二弾が夏頃でるかもしれません。

自分は今、シナリオを執筆中です。
ただ、採用されるかどうかは不明です。


夏休み、子供の頃、田舎でどんな風にして遊んだかな。 そんな事を思い浮かべ、思い出しながら書いています。


ん〜〜〜

自分の文章力のなさにガッカリしまくりですがねorz

PR


 ya06.gif 2009年 03月 20日  ベッドきましたよ
 ベッド来たんですよ!

低反発系のマットレスです。テンピュールではないw
寝心地ですが・・・


なんともいえん!(なんじゃそりゃ!


でも前みたいに寝過ぎて体が痛くなる、というのがずいぶん軽減されました。

ていうかですね、ベッドよりも、一緒にかった枕のほうに感動してますw こっちも低反発なんですが、首の疲れや肩こりが前と全然違う!!!!! これはマジで買って良かった! 両親にもかってやろうかな、って思うぐらいです。いっこ13000円ぐらいですが。
でも買う価値はあるとおもう!!!


ベッドは・・・ もう少し使ってみてご報告するってことでw


 ya06.gif 2009年 03月 02日  あんれまぁ
二ヶ月もほったらかしちゃったよえへへのへ。


去年のちま鍋制作後は、制作はのんびりやってました(燃え尽き症候群?) 今はわりと制作以外のところに時間を使っているという感じです。  あーたのし。


もちろん絵書いてたりしますし、ゲーム制作やめたわけでもないですよ。 でも自分のゲームに関しては、ほんとに進んでませんがwww  シナリオを思い切って改変するかもやもや悩んでいるところです。


そうそう、XBox360買ってエースコンバット6とかプロジェクトシルフィードとかやってたりしました。
1920 × 1080のBenQの液晶も買ったのですが、もうそれだと大迫力ですわ。


あと昨日、フランスベッドを買いました。15万以上したwww  肩こりとか腰痛とか少しあるので、ポンコツのパイプベッドとおさらばして、15年使う計画で思い切っていいものを購入。 まだ到着してませんが今から楽しみです。


あとね・・・
最近Stickamというサイトでラヂオをやっていますw  主に絵を描くところをお見せしてます。
よかったら探してみてください。 ハンドルネームは「じどり」でやってますので


 ya06.gif 2009年 01月 01日  アケ・オメ・コト・ヨロ
 あけましておめでとうございます

2009年もpower spot.は創作活動しまくりでいきたいとおもいます。


今年も皆様よろしくお願いします。


 ya06.gif 2008年 12月 29日  今年も一年間ありがとうございました
 さて、今年も残すところあと2日となりました。

今年も一年間ありがとうございますm(_ _)m



今年のpower spot.を振り返ると・・・ 例年になくずいぶんと活動していたなーと思います。


大きな流れが出来た一つの要因として、Tkoolnet.sns(ツクシィ)への加入が一番大きかったです。

ツクシィでの創作仲間との出会いは、かけがえのないモノになりました。

そしてみんなで作り上げることが出来たのが「ちま鍋」でした。


ツクシィのみんなとは、これからもきっとお互いに切磋琢磨、成長しながら良いモノを作っていけると思います。



もう一つの大きな制作物は、友達結婚式で使用したMovie。

やったことのない動画編集やカメラ撮影に四苦八苦しながらの制作でした。

やっている当初は大変でしたが、自分のスキルアップにもつながり、とても良い経験をさせていただきました。

ただ、動画編集を職業にしている親戚のおじさんに見せたところ、ボロクソ言われましたw

もっともっと勉強しなければ!><



あとは、2月ごろにやっていたイラスト制作も例年にはなかったお仕事でした。







肝心の個人制作のゲームのほうはサッパリでしたwwww

自分でもガッカリするぐらい進まなかったです。それぐらい優先順位が低く、そしてそれに割く時間が少なかったというか・・・ はい、いいわけですね すいませんw





来年こそはゲーム完成させたいなぁ。




と、いいながら今Xbox360のエースコンバット6をやっております。年末年始はゲーム三昧!

BenQのHDモニターで映し出すハイデフ映像でのゲームってマジでスゴイ!




ということで来年もよろしくお願いしますm(_ _)m





spacer.gif
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Blog内検索


power spot.
モバイルサイト

qrcode.png
Copylight 2000-2007 power spot. All Right Reserved.