忍者ブログ

Top

power spot. へようこそ!
このサイトはじどりの創作活動(RPGツクールXPで製作しているゲームの公開、ゲーム系グラフィック素材の配布、ホームページ製作など)を紹介するサイトです。


現在配布中のゲーム  : BUTLURN.(第一話のみ) download.gif


「ちま鍋」を配布中です。
主制作、立ち絵、マップなどを担当しました。

[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]
 ya06.gif 2024年 05月 07日  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 ya06.gif 2008年 06月 16日  データを整理
5年使ったG4からデータをすべて新しいHDDと新しいMacBookに移行した。

メール関係が一番めんどくさかったというか後回しにしていました。

学習させた迷惑メールの設定とかって移行できんかったけど、出来る方法あるんかなぁ・・・


4eb4ee70.jpgコラボールドレジェンドに参加している竜君さんのアルシェス。

武器の形が違う! とのご指摘をうけました・・・サーセン

しかし左右反転させると自分の絵がいかにへぼいかよく分かります。

雑だしね!
PR


 ya06.gif 2008年 06月 15日  気持ち
相手のことを理解することは、難しいですね。

理解しようとする姿勢が大事。なのですがね・・・ じどりです。


de4bfe72.jpgコラボールドレジェンドに参加しているハルマキさんのアスラン。


右足が短く見える・・・


 ya06.gif 2008年 06月 14日  仕事が忙しく。
ついこの前までは、ウチの家業である配管がわりと暇だったんですが、いきなり忙しくなりやがりました。
溶接溶接・・・ 大変だぞ。


8e299dbc.jpgロディさんのコラボールドレジェンドに出てくるルーファス。

槍が武器です。

キャラグラフィックとしては、るるがさんの森の奥の隠れ里で配布されているグラフィックです。

元の絵がかっちょいいので、苦労しました・・・(;^ω^)


 ya06.gif 2008年 06月 13日  またもや
おひさしぶりーでございます。
最近やっていたこと・・・ ずーっとコピックで絵を描いていた。 これはガチ。

bb3cbf73.jpgツクシィで知り合ったロディさんのゲーム「コラボールドレジェンド」に、BUTLURN.で登場予定のサムルを参加させていただきました。


パーティー内では主にボケを担当するように要望したのですが、見事なハマりっぷりでとても嬉しく思っていますw


また、ゲームのタイトル絵も描かせていただきました。かなりしんどかったですw

興味のあるかたはゲームをDLしてやってみてください。

絵は、ゲームの主人公、テイルです。


 ya06.gif 2008年 06月 01日  おひさしぶりです
ごめんなさい生きてます生きてます

更新できずにごめんなさいごめんなさい

img-1.php.gifツクシィで知り合ったzeblaさんに、ウチのサムルのアニメーションを作ってもらいました!!


すっげええ!

動いてるよぉおおおお!!!

感動しました。そして永久保存決定です。大切にします!><




それと、アンケートご協力ありがとうございました。

ゲームは完成品をまとめて出すことにします。

年内には出したいと思っているんですが難しそうです。

mixiの日記でも読んでもらえれば分かると思います・・・



さて、5月は顔グラフィック作成していました。

今日日曜日であらかた終わります(多分)。

6月はマップ制作に入ります。

3Dタイルセットも作る予定なので、出来たら素材更新したいと思ってます。



Rubyは、そこそこですw RGSSをいじってる暇が無い! RGSSいじってるなら他の部分を制作してるような感じなので。

BUTLURN.制作が終わったらじっくりRGSSいじりたいです。 それまで、楽しみとして取っておこう!(という、逃げ




spacer.gif
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Blog内検索


power spot.
モバイルサイト

qrcode.png
Copylight 2000-2007 power spot. All Right Reserved.