忍者ブログ

Top

power spot. へようこそ!
このサイトはじどりの創作活動(RPGツクールXPで製作しているゲームの公開、ゲーム系グラフィック素材の配布、ホームページ製作など)を紹介するサイトです。


現在配布中のゲーム  : BUTLURN.(第一話のみ) download.gif


「ちま鍋」を配布中です。
主制作、立ち絵、マップなどを担当しました。

[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
 ya06.gif 2024年 03月 29日  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 ya06.gif 2009年 04月 10日  勉強開始
 仕事がだいぶ落ち着いてきたので、資格をとるための勉強をちょいちょいと始めました。

いやーわからんことだらけ。
家で勉強しているときは、わからないことはネットで調べられるから良いんですが、仕事場にいるとなんか調べるモノがないというか調べ方がワカラナイというか・・・

専門知識を習得するって大変ですね。大変だけど覚えるのはたのしいね。
PR


 ya06.gif 2009年 04月 09日  ウェイト
 体重が71kg・・・ 体脂肪が16%・・・

数年前の体格にもどりたぁいヽ(`Д´) ノ


ってことでスイミングに通うかなともくろんでいます(すぐ飽きると思うけど)。 でも、俺以上に親父がメタボメタバーメタベストでヤバイので、一緒に連れて行って親父をプールにたたき落とそうと思っています。


なんで太ったんだろう。やっぱり間食か


 ya06.gif 2009年 04月 07日  ジーパソ
 こないだ買ってきたLevi's S501XXですが、日曜日に洗って、今日お店で裾直しをしてもらおうと行ってきたんですよ。
そしたらビックリ。

店員さん「あの、買うとき、色々と注意聞きました?」

オレ「え? うーん、まぁそれなりには・・・」

店員さん「左右の裾の長さが違ってるんですけど・・・

オレ「(゚Д゚)!!


2e4af2dc.jpgなんと、洗って縮んだジーンズの裾の長さが、左右で2cmほど違ってるんです!! びっくり!!
買うときに注意を受けたのは、2,3回ほど洗ってから裾直しをしたほうがいいってこと。
2回目洗ったときでもまだ縮むんだってね。で3回目ぐらいでやっとなじむとか。

でも・・・左右で長さが変わったのはビックリしたっすよ。
ビンテージものの生地だから、縮みやすいというのは分かっていたんですが・・・

で、店員さんに話を聞くと、どうも生地の縫い目?の方向で縮む方向が決まるので、どうしても個体差でこういう状況が出てきてしまうとのこと(ビンテージものに限る?)
なので、自分はクレームつける気なんて全然なく、逆に、ビンテージもののジーンズを穿きならす楽しさというか、愛着が余計に湧きましたよとw



 ya06.gif 2009年 04月 06日  平山あや
タレントの平山あやが歌う、ビューティフル塊魂内で流れる曲が好き。
最初曲を聴いたときに「うお、ええ曲やな!」って思ったんだけどまさか歌ってるのが平山あやだとはね。おもわんかったね。



4:50
再生:9,459
コメント:244
マイリスト:158
2007-10-26 21:49
ビューティフル塊魂「♪Sayonara Rolling Star/平山あや」BGM(SE無し)
塊魂の曲で一番好き BGMのホリプロアイド 大陸巻き込むの気持ち ...
ゲーム XBOX360 ビューティフル塊魂 平山あや 作業用BGM SayonaraRollingStar 素敵ソング 塊魂 神曲


 ya06.gif 2009年 04月 05日  ノルマ達成
 昨日上げたノルマは、とりあえず達成しましたワ━━ヾ(゚ω゚)ノ━━イ!!!!

散髪・・・
Worksにも載せてある、同級生のところで切ってきました。顔パックもしてもらって肌テカテカ。


預金・・・
タイヤ履き替えに行くついでにしてきました。


タイヤ履き替え・・・
昼飯を食った後にディーラーに電話したら、混んでいるとのこと。
4時過ぎに行って無事に交換してもらいました。
先週車洗ったばっかりだったんですが、それでも汚かったらしく、「車、洗っておきましたwww」と。


ちまげーシナリオ・・・
夕べのウチにおおざっぱにはやったんですが、今日寝る前まで再度修正。


ジーパン洗う・・・
洗った。
洗う前は、腰の所にこぶし2つ分のすぺーすがあったんですが、洗ったら縮んで見事にぴったりになりました。あとは近くのRight-Onで裾直しをば。



ちなみに今日の昼飯もミソラーメン食っちゃいました(昨日とは別の所です)




spacer.gif
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Blog内検索


power spot.
モバイルサイト

qrcode.png
Copylight 2000-2007 power spot. All Right Reserved.