忍者ブログ

Top

power spot. へようこそ!
このサイトはじどりの創作活動(RPGツクールXPで製作しているゲームの公開、ゲーム系グラフィック素材の配布、ホームページ製作など)を紹介するサイトです。


現在配布中のゲーム  : BUTLURN.(第一話のみ) download.gif


「ちま鍋」を配布中です。
主制作、立ち絵、マップなどを担当しました。

[196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186]
 ya06.gif 2024年 03月 19日  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 ya06.gif 2016年 12月 19日  iPhoneを修理に出すことに・・・
画面が割れてしまったiPhoneを修理に出すことにしました。 

お店に行って言われたこと・・・ 


1:iPhone6sの画面割れは、iPhone7が出たときに新しいプランが出来て、これまでの保証より安く直せる 

2:修理するか、新しいものと交換することができる 

3:その時の値段・・・ 修理:3400円ぐらい  交換:12000円ぐらい 


4:修理はだいたい1週間かかるとのこと。ヤマトの人が取りに来てくれる配送方式か、近くのお店で直してもらえる持ち込み方式が選べる。ウチの近くには修理できるところがなかったので配送にしました 



とりあえず代替機でHTCのアンドロイド端末を借りましたが、いやーこれが使いにくいー  ずっとiPhoneでいいやと思いました 


おもったより安く直せるので安心。しかし、画面(ガラス)だけでなく、中の液晶なども破損していると、結局交換扱いになってしまうので1万円オーバー。それは工場で判断するとのことでした。 

てことで明日、iPhoneが入院します 

みなさんも気をつけよう!!
PR




spacer.gif
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Blog内検索


power spot.
モバイルサイト

qrcode.png
Copylight 2000-2007 power spot. All Right Reserved.