忍者ブログ

Top

power spot. へようこそ!
このサイトはじどりの創作活動(RPGツクールXPで製作しているゲームの公開、ゲーム系グラフィック素材の配布、ホームページ製作など)を紹介するサイトです。


現在配布中のゲーム  : BUTLURN.(第一話のみ) download.gif


「ちま鍋」を配布中です。
主制作、立ち絵、マップなどを担当しました。

[200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191]
 ya06.gif 2024年 03月 19日  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 ya06.gif 2017年 05月 20日  夏が近づいてきました
暑いですね~ 5月なのに30℃て。


近況を報告します。


1:BUTLURN.制作状況
こちらはそこそこ快調です。シナリオは完成しましたので、修正をしながらイベントに打ち込みしておる最中です。量が多すぎて滅入ります。
顔グラフィックもなんだかんだで描き終えて塗も終わりました。でも追加の顔グラが更に出てきたので、そちらを進めようとしております。


2:ツクールチャンネルに参加
SNS内での共同制作のお話があり、参加することにしました。
RPGツクールMVにて製作中です。短編RPGです。詳細は後ほどお知らせします。
ツクールMVなのでスマホでも遊べます! これはすごい。


3:R-1飲み始めた
風邪をひきやすい体質なので、明治の牛乳配達業者に頼んでR-1を一日一本飲むように配達してもらっています。とりあえず1年ぐらい飲んでみてどうなるかな。花粉の季節が始まる前に飲んでみればよかった。


4:ホームページ改装したいなぁ
なんだかんだで現在のレイアウトも10年近く経つんですねw
そろそろデザインとか更新したい。WordPressに移行しようか悩み中です。
PR




spacer.gif
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Blog内検索


power spot.
モバイルサイト

qrcode.png
Copylight 2000-2007 power spot. All Right Reserved.