忍者ブログ

Top

power spot. へようこそ!
このサイトはじどりの創作活動(RPGツクールXPで製作しているゲームの公開、ゲーム系グラフィック素材の配布、ホームページ製作など)を紹介するサイトです。


現在配布中のゲーム  : BUTLURN.(第一話のみ) download.gif


「ちま鍋」を配布中です。
主制作、立ち絵、マップなどを担当しました。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
 ya06.gif 2024年 04月 18日  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 ya06.gif 2013年 02月 21日  ご報告
いろいろとご報告です!


1:結局Mac mini買いました
MacBookがもうやばい状況(ストレージがどんどん破損していく?)ので、思い切ってMac mini買いました。
CPUはi7(4コア)、メモリは16GB、ストレージはFusionDrive(SSD+HDD)にしました。
いやー快適快適!といいたいところですがなんか挙動がおかしいところがちらほら。
USB3.0の問題やら、スリープ復帰やらいろいろ・・・ 大丈夫なのかなこのマシンw


2:結婚しました
1月に結婚しました。いろいろ大変でした。これからも大変ですがより一層頑張ります!




また気がついた時にブログかくぞー
間隔空けすぎ!!
PR


 ya06.gif 2012年 11月 23日  MacBook壊れたw
MacBookが起動しなくなつてしもたーー( ;´Д`)
データをサルベージするところから頑張って見ます(-。-;

場合によってはニューマシンを買うかも…Mac miniほすぃ


 ya06.gif 2012年 10月 03日  iPhone5買いました!
iPhone5を予約してようやく手に入れることが出来ました!
今度はauに乗り換えてみました!

はやくLTEが入るようになって欲しいです!
3GSから比べたらサクサクすぎるー!


 ya06.gif 2012年 04月 05日  小説〜
ここ1年ぐらいで小説を少し読むようになりました
んで今、宮部みゆきの「火車」を読み終えた。
んむむー! ここで終わっちゃうのかよ!ってところで終わってた(´・ω・`)

fb17e994.jpegらくがきらくがき。
個人的には左下のドリル男がお気に入り。
仕事で使ってるドリル使用時のポーズをイメージして描いてみたけどちょっと違ってるなあー

あー休みがほしい連休ほしい


 ya06.gif 2012年 03月 23日  落書きー
とりあえず震災後の忙しさに精神が蝕まれつつあります・・・ すこしゆっくりしたいーーーー
落書きです。相変わらずアナログ。最近、シャーペン新しいのを買ってみました。2,3本試しましたが、パイロットのS-Seriesってやっすいやつが使い安い。軽いのがいいね。



ここ1年ぐらい更新してなかった間の活動は・・・
・DVD制作何枚か
・wordpressいじり始めた(でもよくわかんね)
・ゲームのほうはぼちぼち・・・(いつ完成するんだ)

あんまり活動してません><;

とりあえずぼちぼち絵とかをアップしながら日記書くー




spacer.gif
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Blog内検索


power spot.
モバイルサイト

qrcode.png
Copylight 2000-2007 power spot. All Right Reserved.