忍者ブログ

Top

power spot. へようこそ!
このサイトはじどりの創作活動(RPGツクールXPで製作しているゲームの公開、ゲーム系グラフィック素材の配布、ホームページ製作など)を紹介するサイトです。


現在配布中のゲーム  : BUTLURN.(第一話のみ) download.gif


「ちま鍋」を配布中です。
主制作、立ち絵、マップなどを担当しました。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
 ya06.gif 2024年 04月 20日  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 ya06.gif 2016年 11月 24日  生まれて初めて本を作りました
ゲーム制作は、結構順調です。今はシナリオと設定を練っているところです。

しかし今までのメモやらノートやら、資料が増えて来たんだけど全然整理整頓が出来ていなくて、頭がこんがらがって来たので、思い切って一冊の本にまとめてみました!


製本直送ドットコムというサイトでやりました。一冊から入稿OKだったのが決め手でした。

PDFでネットで入稿するだけなので簡単でしたよ!そして速い! 宅配も選択できますので、空いてる時期ならかなり早く手に入れることが出来そうです。
今回は、製本に2日、配送に3日でした。

内容を増やしてまた作りたいと思います!
PR


 ya06.gif 2016年 06月 08日  しまったー
1年半ぶりの更新!!
どんだけーー


最近、カーナビを更新しようと目論んでいます。
新しくしたら報告します

ゲームは、忙しくて進んでませんー

近所でやったスーパーカーのイベントにて。カッケー


 ya06.gif 2014年 12月 26日  今年も一年、ありがとうございました
ほっとんど更新しませんでしたね…すいません。

先月、伊勢神宮に行って来ました!
とてもすごかったっす。建物の作り、過去から伝えられる文化、人の多さ…

次は20年後にまた行きたいと思います


 ya06.gif 2014年 04月 22日  ひょえー
またまたあいてしもた!

こないだ、三春の滝桜見てきました!すごかったっす!

あと、スマホアプリでパズドラとピクトロジカにハマってます!ゲーム作らなきゃ!


 ya06.gif 2013年 10月 21日  また時間あいてしもたー!
半年以上もまたあけてしもうた…


iPhone5sにしました!一年で買い替え! LTEの入るエリアが明らかに増えていいかんじ!


制作は、ほどよく滞ってます!
やっぱりら新しい環境だとなかなか時間がとれませんー
素材が一区切り付いたので、イベント組み込みするぞ!





spacer.gif
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Blog内検索


power spot.
モバイルサイト

qrcode.png
Copylight 2000-2007 power spot. All Right Reserved.