忍者ブログ

Top

power spot. へようこそ!
このサイトはじどりの創作活動(RPGツクールXPで製作しているゲームの公開、ゲーム系グラフィック素材の配布、ホームページ製作など)を紹介するサイトです。


現在配布中のゲーム  : BUTLURN.(第一話のみ) download.gif


「ちま鍋」を配布中です。
主制作、立ち絵、マップなどを担当しました。

[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
 ya06.gif 2024年 03月 29日  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 ya06.gif 2009年 04月 13日  元気玉
来月に三十路という人生の大きな節目にさしかかろうとしてるんですが、全然気負いとかしてないじどりですこんばんは。


自分と同じ年代の人は、子供の頃といったらそりゃあもうファミコンばっかりだったと思います。
そのファミコン世代が楽しめる音楽がニコニコ動画にアップされてて、今日30万ヒットに達しましたワ━━ヾ(゚ω゚)ノ━━イ!!!!

あー、ファミコンについて熱く語りてぇw


11:01
再生:300,063
コメント:48,420
マイリスト:21,947
2009-02-23 11:12
【ファミコン名曲】ファミコン元気玉【アレンジメドレー】
いずみのみずにふれる しょくにいいいいいい
ゲーム サカモト教授 ファミコン 祝30万再生♥

PR


 ya06.gif 2009年 04月 12日  花吹雪
P1000367.jpgそいや昨日はお花見。
桜が満開満開。毎年のことですが、よさこい踊りをみて「あー、俺もおどりてぇw」って思ってた。
「やればいいじゃん!」って言われそうですが・・・いざ誘われてやるかどうかは定かではないという。


んで今日は・・・ ずっと寝てた。久々に休みをムダにすごしましたw



 ya06.gif 2009年 04月 11日  ノート
 勉強に使うノート?は、A4のレポート用紙を使ってて、それを閉じるのに何がいいかなーと思って文房具屋に行きました。


最初はパンチで穴をあけてバインダー?に閉じることを考えてたんですが、レールクリヤーホルダーっていうモノを見つけて使うことにしました。
(付け焼き刃みたいな日記ですいません><;)



 ya06.gif 2009年 04月 10日  勉強開始
 仕事がだいぶ落ち着いてきたので、資格をとるための勉強をちょいちょいと始めました。

いやーわからんことだらけ。
家で勉強しているときは、わからないことはネットで調べられるから良いんですが、仕事場にいるとなんか調べるモノがないというか調べ方がワカラナイというか・・・

専門知識を習得するって大変ですね。大変だけど覚えるのはたのしいね。


 ya06.gif 2009年 04月 09日  ウェイト
 体重が71kg・・・ 体脂肪が16%・・・

数年前の体格にもどりたぁいヽ(`Д´) ノ


ってことでスイミングに通うかなともくろんでいます(すぐ飽きると思うけど)。 でも、俺以上に親父がメタボメタバーメタベストでヤバイので、一緒に連れて行って親父をプールにたたき落とそうと思っています。


なんで太ったんだろう。やっぱり間食か




spacer.gif
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Blog内検索


power spot.
モバイルサイト

qrcode.png
Copylight 2000-2007 power spot. All Right Reserved.