忍者ブログ

Top

power spot. へようこそ!
このサイトはじどりの創作活動(RPGツクールXPで製作しているゲームの公開、ゲーム系グラフィック素材の配布、ホームページ製作など)を紹介するサイトです。


現在配布中のゲーム  : BUTLURN.(第一話のみ) download.gif


「ちま鍋」を配布中です。
主制作、立ち絵、マップなどを担当しました。

[33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23]
 ya06.gif 2024年 03月 29日  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 ya06.gif 2007年 11月 25日  バトラー素材1点追加
三連休でした。いやー、引きこもりの俺にしては動いた動いた。
連休の話の前に素材をば。

battler-069.png色黒の剣士。
暗黒剣士?

こちらのキャラチップ対応です。


素材アンケートで、意外にもフェイスグラフィックがあるので、次あたりアップしてみようかなと考えています。

・・・

考えているだけですよw




連休中はですね、車のスタッドレスタイヤを探す旅をしていましたw

いろいろ行ったんですが、結局は車を買ったディーラーにて購入。
営業の人にがんばってもらった。

あちこち走り回って、ウマイラーメン屋発見したりしました。
その前に、友達の知るラーメン屋に40分かけて行って「臨時休業」だったのは笑いましたが・・・w

20071125088.jpg今日、とあるレストランの駐車場におったわんこ。

・・・ちょっとメタボです!

もふもふしたい・・・



そうそう、今日、文房具屋で色鉛筆を手に入れました。12色で2000円。たけぇ!
コレでちと遊んでみたいと思います。
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


spacer.gif
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Blog内検索


power spot.
モバイルサイト

qrcode.png
Copylight 2000-2007 power spot. All Right Reserved.