忍者ブログ

Top

power spot. へようこそ!
このサイトはじどりの創作活動(RPGツクールXPで製作しているゲームの公開、ゲーム系グラフィック素材の配布、ホームページ製作など)を紹介するサイトです。


現在配布中のゲーム  : BUTLURN.(第一話のみ) download.gif


「ちま鍋」を配布中です。
主制作、立ち絵、マップなどを担当しました。

[1] [2] [3] [4] [5]
 ya06.gif 2024年 05月 08日  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 ya06.gif 2009年 08月 31日  レッドビーシュリンプ、繁殖成功!!
 親父が熱帯魚を始めたときに、同級生がレッドビーシュリンプを育てていたので、何匹かシュリンプを頂き、グッピーと一緒に買い始めました。

シュリンプは小さすぎるのでグッピーに食われてしまうことを懸念し、水槽の中にシュリンプ用の水槽を設け、そこで飼っていますw
んで今日、約3ヶ月ぐらい経ったところでシュリンプの繁殖に成功! ちーーーーっちゃな稚エビを4,5匹確認できましたワ━━ヾ(゚ω゚)ノ━━イ!!!!

いやー増えると楽しいですねw って俺はなんもやってないんですがw

グッピーもわりと簡単に増えますね! すでに1回ほど子供を産んでます。


シュリンプは、100匹ぐらいまで増やせたらいいなぁ・・・ちなみに親エビでも3cmぐらいです
稚エビは1〜2mmぐらいかな
PR


 ya06.gif 2009年 05月 16日  届いたデス
 ブツが届きました。

買った物ですが、一眼レフデジカメでした。わーい


DSC_0005.jpg撮影したのこんなかんじ。

使い方むずいw わけわからんwww




てか、メディアが付属でないので困ったw
SDカード形式なのですが、SDカードもってたっけー?って机の中を探したら。。。

8MBのが出てきて、それで撮影をしてみた。

そしたら・・・

一枚撮影したら「カードの空き容量が在りません」って出たw
一枚しかとれねぇwwwww


明日メディア買ってきます


 ya06.gif 2009年 04月 04日  ラヂオのじかん。
 9時頃から配信予定。
BUTLURN.の続きをちょっとお見せしたいと思います(祈るRGSSエラー回避


http://www.stickam.jp/profile/powerspot



終了しました。ありがとうございました。
RGSSエラーしすぎだろw


 ya06.gif 2008年 12月 21日  ちま鍋 公開!!
 お久しぶりです。

ここ2ヶ月ぐらいはずーっとゲーム作ってました

ん? BUTLURN.じゃないですw サーセンw




bana02.gifちま鍋 公開開始!




ツクシィのみんなで制作したゲームです。

クリスマスにまつわる2つのストーリーを1つにまとめてあります! 1本で2度オイシイ!



自分は主に主制作、よっちゃんの立ち絵、マップ制作などを行いました。

みなさんにすてきなクリスマスが訪れますように! メリクリ!



 ya06.gif 2008年 10月 05日  「ありがとう」
 友達の結婚式が無事に終わりました。


俺にバスケを教えてくれてありがとう。
バスケの楽しさを教えてくれたのはあなただ。
これからもずっと幸せが続くように祈っています。

ありがとう。

俺はあなたに感謝しているんだよ。
プロフィールや映像など、いろんなことを信じて任せてくれて本当に嬉しかった。
自分のためにもなったと思った。
チャンスをくれたんだよ。
そして俺は、全力であなたの幸せをサポートします。

ありがとう。





spacer.gif
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Blog内検索


power spot.
モバイルサイト

qrcode.png
Copylight 2000-2007 power spot. All Right Reserved.