忍者ブログ

Top

power spot. へようこそ!
このサイトはじどりの創作活動(RPGツクールXPで製作しているゲームの公開、ゲーム系グラフィック素材の配布、ホームページ製作など)を紹介するサイトです。


現在配布中のゲーム  : BUTLURN.(第一話のみ) download.gif


「ちま鍋」を配布中です。
主制作、立ち絵、マップなどを担当しました。

[81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71]
 ya06.gif 2024年 04月 20日  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 ya06.gif 2008年 03月 28日  タイルセットを追加したいと思ったんだが
ずいぶん長いことSketchUPしてません。
そいや講座もそろそろやらんと・・・

建物全然作ってません。気づいたらストックがほとんど無いという。

タイルセットを見ている方から、簡単なリクエストみたいのを募集します。
どんな建物がほしいですか?

ゲーム制作は、ストーリー制作中。まだまだかかりそう。
昔より作業要領が悪くなった気がする。歳のせいだろうか。

そいやWolf RPGエディター(通称ウディタ)という、フリーのRPG制作ツールが出ましたね。
いじってみた感想・・・

ウィンドウなどがごちゃごちゃしてちと見づらい・・・w
インターフェースは改善の余地ありですね。

しかし、これはすごいツールです。
ツクールと同等あるいはそれ以上のことが出来そうな気がします。
制作予定のMIND SERVANTSは、このツールで作ろうと思います。
さて、いつ出来ることやら・・・
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


spacer.gif
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Blog内検索


power spot.
モバイルサイト

qrcode.png
Copylight 2000-2007 power spot. All Right Reserved.